FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MAGURO PRO

2009.11.27(07:04)

mp1-01.jpg  mp1-02.jpg

昨年、本年と松方弘樹さんが300kgオーバーのクロマグロを釣り上げたのが、赤い竿の「MAGURO PRO 2」(右の写真)でした。

実は、この竿は100~200kgのクロマグロを対象に考案された竿なんです。
しかし、強度は松方さんが300kgオーバーを2回も釣り上げたことで実証済み。
グラスファイバーのブランクから生み出される脅威の粘りは、今回の様な巨大マグロの強力な「引き」にも耐える性能を備えています。

それに比べて300kgオーバーのクロマグロを対象に考案されたのが、黒い竿の「MAGURO PRO 1」(左の写真)
元径22mmのグラスファイバー・ブランクの強靭な腰は、まさに最強!
生活を賭けながらクロマグロ釣りに挑んでおられる漁師さんが安心確実に巨大マグロを釣り上げる為に生み出されました。

言うなれば....曲がりを楽しみながら、100~200kgのクロマグロに挑戦される方は「MAGURO PRO 2」
300kgオーバーの...どんなに巨大なマグロでも確実に釣り上げることを狙っている方には「MAGURO PRO 1」
....と考えて頂ければ....と思います。



この他にも150kgまでのクロマグロ、大物釣りを対象に考案された「MAGURO PRO 3」と合わせて構成されている「MAGURO PRO シリーズ」
どうぞ、一度お試し下さい。

それにしても.....不思議と松方さんは「MAGURO PRO 2」と相性がイイのかもしれません。
今回も、「MAGURO PRO 1」「MAGURO PRO 2」共に出していて、ヒットしたのは「MAGURO PRO 2」。
松方さんにとっての、当たり竿かもしれませんね!!



釣り工房「舷」GEN の公式サイト
スポンサーサイト

商品紹介(竿) トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

商品紹介(竿)

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. MAGURO PRO (11/27)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。