FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

国際フィッシングショー2010 2日目

2010.02.14(00:43)

matsukata


パシフィコ横浜で開催されている「国際フィッシングショー2010」...2日目
今日から、一般のお客様が入場して頂きました。

そこでの人気も...やはり、昨年、325キロのクロマグロを釣り上げた折の松方弘樹さんの実物大パネル!

でっか~~い!

そこで、催し時間が終了した後に、実際の竿とリールを持って記念撮影をしてみました(笑)

明日もサイトウ精機のブースで、この竿とリールを展示していますので、皆さんご覧に起し下さい(サイトウ精機のブースは、がまかつのイベントステージ前のT6番ブースです)


今日出会ったお客様よりお聞きしたのですが、松方さんが使用したリールはダイワのマリンパワーだと噂が流れ、何人かの方が購入されたそうです。

しかし、それは誤報なんですよ~~

松方さんが一昨年、昨年と使用したリールは、私共がサイトウ精機さんにお願いして作って頂いた「スーパー ストロングファイター」なんです!
お間違いなく(笑)

青森の漁師さんも、松方さんが釣っていらい...竿と電動リールを使用しての釣り方に興味を持たれているとの事。

私どもの代表 工藤が考えているのは、漁師さんが年配になっても安全、確実に巨大マグロを釣り上げるタックル作り。
その方向が青森でも理解して下さっていることに喜びを感じました!

今後さらなる精進を重ね、最強のタックルを作って参ります!!




トラックバック
トラックバックURL:
http://ffgen.blog111.fc2.com/tb.php/24-039aebc7
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。