FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

国際フィッシングショー2010 終了

2010.02.15(08:35)

3日間にわたってパシフィコ横浜にて行われた「国際フィッシングショー2010」も、大盛況のうち終了いたしました。

私共「釣り工房 舷」もサイトウ精機さまのブースをお借りし3日間の展示をさせて頂きました。サイトウ精機:斉藤社長をはじめスタッフの皆様に心より御礼申し上げます。

また、松方弘樹様が325kgの巨大マグロを釣り上げた折に使用したタックルを展示用にお貸し頂きました萩市役所の皆様、本当に有り難うございました。
3日間を通して、松方さんの使用タックルは大人気でした。
展示会場には、昨日ご紹介させて頂いたとおり、松方さんの等身大巨大パネルが展示されるなど、まさに、今の釣り業界を松方さん、萩クロマグロトーナメントが牽引している感が十分にありました。
3月からは、今回のタックルは萩市内にて展示されるとお聞きしています。
展示日、場所については、後日、このブログでもご紹介させて頂きます。
萩市にお立ち寄りの皆様は、どうぞ見学に足を向けてみてください。

そして、私共の商品説明を熱心にお聞きいただきましたすべてのお客様、本当に有り難うございました。
何かと説明不足の点もあるかもしれません。
これからもご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

これからも「安全確実に巨大マグロを釣り上げるタックル」を目指し、精進して参ります。
何とぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。


トラックバック
トラックバックURL:
http://ffgen.blog111.fc2.com/tb.php/25-988f965c
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。